定位置 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ケージの中の黒Pは、だいたい同じ場所にいるんです照れ

居心地がいいのか、お気に入りのようです。

 

「キリッ!」

そう、この場所なんですチュー

いつも片足を網に掛けて、波止場のポーズをしているんです。

 

黒Pの写真を撮っているとカメラ

いつものように、撮られ好きな白Pもやってきましたニヤリ

 

黒「カッコよく撮って~」

白「あっ!私も~」

 

黒「んっ?」

白「やっぱり、いいわ・・・」

嵐のような白Pを唖然と見送る黒Pです爆  笑

 

「女心はわかりません・・・」

悩むときも、この場所から動きません爆  笑

 

この場所で、ボーっとしたりウトウトしたり。

エサを咥えてきて、モグモグしたりもするんですよ~ニヤリ

 

すぐ後ろに長い止り木(両足で止まれる)があるのに・・・。

あえてここに止まる黒Pですキョロキョロ

 

「ここは僕の場所」って決めているのかもしれませんウインク