ウトウト~ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の午後、のんびりしていた桃Mの様子ですキラキラ

ケージを覗いても前に出て来ず、背を向けたままでした。

 

「ポケ~」

どこを見つめているのか、焦点が定まっていませんキョロキョロ

そして、無言の時が続き・・・時計

 

「・・・」

 

「・・・」

 

「ウト・・・」

だんだん目が閉じていきました爆  笑

完全に閉じたと思ったら!!

 

「ハッ!」

目をパッチリ開けた桃Mですびっくり

昼寝タイムだったようで~。

すぐ1枚目に戻り、同じことを繰り返していました照れ

 

「短い時間の昼寝をすることで、頭がスッキリし集中力が向上する」

ってよく言われますよね~。

桃Mは、本能で実行しているんでしょうね~爆  笑

 

すごいゾ~、桃M~笑い泣き

 

こうして桃Mの集中力が向上しアップ

放鳥時に、全力で遊べるんですね~てへぺろ