怒られる | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、上に乗ったハトのことをすごく気にしていた茶チビPですが。

好奇心旺盛で、天真爛漫な性格なんですよ~ウインク

 

茶チビP「お外も楽しいです♪」

いつでもどこでも楽しそうに過ごしています照れ

 

茶チビP「じぃ~目お兄さんボフってる~」

兄黒チビPを観察したり~爆  笑

 

茶チビP「カキカキ」

黒チビPとシンクロカキカキしたり~笑い泣き

見ていて楽しい気分にさせてくれる茶チビPですラブラブ

 

でも、黒Pが隣に来た瞬間びっくりハッ

 

茶チビP「あっかんべ~」

黒P「・・・」

あっかんべーをした茶チビP・・・キョロキョロ

急にあっかんべーをされた黒Pの唖然とした顔・・・。

 

私も一瞬固まってしまいましたキョロキョロ汗

 

実は、そんな2羽の様子を後ろから!?

 

黒チビP「!?」

黒チビPもしっかりと見ていましたニヤリ

そして、次の瞬間!!

 

黒チビP「コラ~お父ちゃんになんてことをムカムカ

茶チビP「きゃっあせる

わざわざ隣に来て怒る黒チビPですガーン

茶チビP、黒Pではなく黒チビPに怒られたことにビックリしていました。

 

兄的教育なのかはてなマーク

ただ単に、黒Pにあっかんべーをしたことを怒っているのかはてなマーク

黒P大好きの黒チビPですから、後者の方だと思いますがニヤリ

 

でも!!

「嫌いだから怒る」とか「怒られたから嫌いになる」とかではないので。

両者とも、すぐあっけらかんとしているんですよ~ウインク

 

この場面の後も、普通に過ごしていた兄妹です照れ