おじゃまします | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のハト放鳥中の様子です音符

 

「・・・」

 

「不時着してしまいました・・・」

ビックリして飛び立ったハトが、オカメケージの上に止まりましたびっくり

 

下では、何かの気配を感じたのか・・・。

茶チビPがウロウロしていました爆  笑

 

「おじゃましています」

ウロウロしている茶チビPに、挨拶をしているようです爆  笑

黒&白は落ち着いています笑い泣き

 

その後、ハトは私の肩に飛び移りましたDASH!

 

「何かいたよね?!」

しばらく、上が気になっていた茶チビPですニヤリ

 

ハト、ビックリして飛び立つと飛びながら着地地点を探すんです。

飛びながら、キョロキョロしているんですよ~。

 

だいたい着地するところは決まっているんですが。

ときには、かなり離れた場所まで行くこともあります。

 

飛んでいるハトの行き先を見失わないように、私もキョロキョロしているんですよ~てへぺろ