お買い物 その8 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、また買い物をしましたニヤリ

またまた、鳥柄のモノが増えました~アップ

 

「何ですか?」

鳥柄モノは、いつも桃Mの前に広げて披露しています爆  笑

床に降りて、チェックしに近付いて来ますニヤリ

 

今回、購入したモノはひらめき電球

 

鳥柄のオンパレードですラブ

ミニウォレット、キーリングウォレット、カードホルダーです。

(上から、時計まわりで。)

 

以前から「欲しいな~」と思っていたんですが。

セールになっていたので、思い切って3点も購入してしまいました~ニヤリ

 

このカラフルな鳥、かわいいですよね~チュー

所々、花を持った鳥もいます。

 

ネットでポチっとしたんですが。

イイ感じの柄が届きました合格

 

店頭なら、柄を選ばせてもらえるんでしょうけど。

店舗が近くにないので、ネットでの購入になりました。

 

「僕はいますか?」

ピンクの鳥はいますよ~チュー

桃Mより派手な色ですが爆  笑

 

ずっと長財布派だったんですが、今回はコンパクト財布にしてみました。

電子マネーがどんどん便利になっているし。

カードと少しの現金が入ればいいかな~と思ってウインク

(でも、未だに電子マネーは使ったことが無いという・・・汗

バッグも小さいモノを持てますしね~照れ

 

でも、しばらくは眺めて楽しみます。

新しい財布を使い始めるのに良い日を待ちたいと思いますウインク