険しい顔 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりの登場になります。

薄雪鳩のハトですウインク

 

先日、外で日光浴をしました晴れ

桃Mのケージの上で、日光にあたっていたハトですが。

 

「・・・」

普段とは違う表情をしていますびっくり

険しいというか、怒っているような表情です。

 

でも、ハトの視線の先には何もないし。

ビックリするような音もしないし。

 

ハトの表情が気になってずっと見ているとびっくりハッ

 

「あっ、見られていたんですね!」

ふとこちらを見ましたキョロキョロ

私の熱い視線に気付いたんでしょうね~。

 

そして、ズイズイとこちらに来て!!

 

「眩しいだけなんです!」

そうだったんですね~爆  笑

人間も、眩しいと険しい表情になるときがありますもんね~ニヤリ

 

しばらく私の顔を見た後、また日光のあたる方を向いていました。

そして、また険しい顔をしていました爆  笑

 

梅雨の中の貴重な晴れの日、沢山の日光を浴びていたハトです。

健康の為には日光が必要だとわかっているんでしょうね~ウインク