乱れ羽 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mの様子ですウインク

放鳥後、ケージに戻ってエサを食べ羽繕いをして寝る準備をしていたんですが。

 

「今日も楽しかったですね♪」

この日も楽しかったようでイイ顔の桃Mですラブ

でも、胸元の羽が~キョロキョロ

 

「何ですか?」

さっきの羽繕いで、豪快に乱れたようです爆  笑

 

「あっ・・・」

自分でも気付いたようですニヤリ

 

「もう寝るので気にしません」

このまま寝ましたzzz

 

ナルちゃんなのに、鏡がないときは無頓着な桃Mです。

 

でも、私も外出しない日は服装など無頓着なんですよねあせる

色柄など気にせずに着心地のイイ物を着て、髪なんかはボサボサでまとめるだけキョロキョロ

でも、外出時はきちんとしますキラキラ

 

こんな私を見ているので、桃Mもこうなったんでしょうかはてなマーク

やっぱり、飼い主に似るんでしょうね~爆  笑