鼻の間 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、白Pの正面顔の写真をのせましたオカメインコ

その写真がこちらです下矢印

 

この写真を見ていて、思ったのですがキョロキョロ

白Pの鼻の穴の間(間隔)って、狭くないですか!?

 

黒Pの鼻の穴の間は、こんな感じです。

 

明らかに、白Pよりも広いですニヤリ

そして、間には羽というか毛っぽいものも生えています。

 

♂♀の違いかとも思ったんですが。

 

ムスメの茶チビPは、父親似でしたウインク

 

「鼻の穴をジロジロ見ないでください!」

ごめんなさ~いショボーン汗

性格は母親に似ていますが、鼻の穴の間は父親に似ています。

茶チビPは、父親からシナモン色と鼻の穴の間の広さをもらったんですね~笑い泣き

 

ちなみに、黒チビPは父親そっくりですニヤリ

 

実は、以前から白Pの正面顔が好きでしたラブラブ

皆のも好きなんですけど、特に白Pはいつまでも眺めていたいと思うくらいでした。

知らず知らずのうちに、狭い鼻の穴の間に魅了されていたんでしょうね笑い泣き

 

小さい差なんですが、この差が白Pの魅力をアップさせていると思いますウインク