チラ見の角度 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥時の様子ですオカメインコ

 

ムスコ黒チビPは父黒Pのことが大好きです。

いつも見つめていたいようです照れ

 

黒チビP「お父ちゃん、今日もカッコイイ~♡」

嬉しそうな顔の黒チビPですチュー

 

黒チビP「チラッ目

見ていないふりで見ています爆  笑

 

黒チビP「チラッ目

すごい角度で見ています笑い泣き

 

黒チビP「チラッ目

少し離れて、これまたすごい角度で見ています笑い泣き

 

こんな感じで、黒Pのことを見ているんですよ~ニヤリ

真正面から見ると黒Pが怒るので、さりげなくチラ見している黒チビPです。

 

それにしても、鳥の首ってすごいですよね~!!

グルリと回ったり、グイッと曲がったり。

人間がやると怖いですが、鳥だと可愛いですよね~ラブ