思い出したように | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃Mの様子です。

ケージを覗いてみると・・・目

 

「ウフフ~」

頭にアレをのせて微笑んでいました爆  笑

 

アレとは、久しぶりに見た飾り付けですアップ

ケージに紐などを絡ませて、ケージを飾り付けしているんです。

昔はよくしていたんですが、最近は全然しなくなっていました汗

 

久しぶりだったんで、沢山褒めるとキラキラ

 

「上手でしょ!」

片足上げの謎のポーズでドヤッています笑い泣き

 

「・・・」

謎のポーズのまま、顔だけ逸らしましたびっくり

でも、飾り付けは頭にのせたままでした。

 

「飾り付けは楽しいね♪」

そうですね~チュー

 

熱しやすくて冷めやすい桃Mですショボーン

きっと、飾り付けも飽きてやらなくなったんでしょうね。

でも、この日、突然思い出したようですニヤリ

 

思い出したようにやるのも、桃Mらしいです爆  笑