スイッチ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

今まで黙っていたんですが・・・キョロキョロ

実は、黒Pにはスイッチがあるんですびっくり

 

「ウフフ~」

布を頭に乗せて、ご機嫌の黒Pですウインク

 

「スイッチ入りました!」

何のスイッチかというとてへぺろ

 

「♪~」

 

「♪♪~」

 

「♪♪♪~」

歌のスイッチが入ったんです笑い泣き

 

私が布を持っていると、ケージの中の黒Pがソワソワするんです。

なので、布をケージに差し入れるとひらめき電球

布を頭に乗せて、ご機嫌コンサートが始まりますラブ

 

「気持ちいいです!」

終始、笑顔の黒Pですチュー

 

いつもは、白Pに聴かせるように歌うんですが。

このときは、白Pに関係なく歌っています。

歌うことを楽しんでいるようなんです照れ

 

ちなみに、布なら何でもOKです。

素材や色にこだわりはないようです。

 

私が布を持っているときソワソワしたら、歌スイッチが入る合図です。

ソワソワせず知らん顔のときは、絶対歌スイッチは入りません。

 

歌スイッチ入るかな~と、頻繁に布を持ってみる私ですてへぺろ