製作参加 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

以前、黒白桃が共同製作している作品のことを書きましたメモ

(作品といっても、ただ段ボールを破っているだけなんですけどね・・・汗

それに興味をもっている茶チビPのことも。

 

あれから、再々作品の前にいるようになりました照れ

やっぱり、製作してみたいようで~。

 

「私もやっていい?」

後ろにいる両親に確認している茶チビPですニヤリ

 

「ジィ~」

どこをやろうか見定めて~キョロキョロ

 

「ビリィ~」

製作開始です爆  笑

一度やり始めると止まらなくなったようで、しばらくビリビリしていました。

 

「ウフフ~、楽しいです」

満足気な茶チビPです照れ

 

本当に、黒&白のやっていることをよく見ている茶チビPです。

楽しそうにやっていたら、自分もやる!と思うのは当り前ですよね笑い泣き

 

これで、我が家の鳥の半分以上が製作に参加しました拍手

あとは、黒チビPとハトが参加してくれたら全員参加になります。

その日を楽しみに待ちたいと思いますウインク