お買い物 その7 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

私、相変わらず鳥物を購入してしまいますてへぺろ

うふふ~、やめられません爆  笑

 

最近は、こんな物を購入しましたキラキラ

 

白P「これは~?」

白Pは気になるようで近くに寄ってきましたニヤリ

黒Pは見えないふり作戦のようです爆  笑

 

白P「なぁに~?」

黒&白にそっくりのブローチですラブラブラブ

 

冠羽があってオカメインコだと思うのですが、特徴であるホッペがない・・・。

でも、私にはホッペがない方が良かったりするんですよね~。

丁度、黒白2色あって「これは黒&白に違いない!」と思い、即購入しましたチュー

 

お次は、これ~キラキラ

 

桃M「・・・」

桃M、奥に逃げてしまいましたガーン

 

モモイロインコ物ではないですが。

桃Mの本名の「ももじろう」にちなんだバッグですニヤリ

「ももじろう」・・・「ももジロウ」・・・「もも26」でひらめき電球

モモイロのバッグに「26」の刺繍を入れて、「ももじろうバッグ」ができましたラブラブラブ

 

大小の「ももじろうバッグ」ですチュー

大きいサイズはモモイロがなかったので赤にしましたが・・・。

大きいサイズには桃M用のキャリーを入れています。

 

最後は、つい数日前に購入したこれ~キラキラ

我が家にはいない鳥ですが。

 

大好きなハシビロコウさんの本ですラブラブラブ

ニヤニヤしながら見ましたラブラブ

 

ハシビロコウさんに会いたいな~照れ

数年前に会いに行きましたが、その時は動きませんでした。

動くハシビロコウさんを見てみたいですね~。

 

ブローチ付けて桃Mバッグ持って、ハシビロコウさんに会いに行きたいですチュー

 

他にも色々購入していますが。

鳥物でも、家にいる鳥にそっくりだとすごく嬉しいですよね~アップ

これからも、我が家の鳥達にそっくりな物を探し続けたいと思いますウインク