つまみ食い | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日の桃M放鳥中のことです。

放鳥しつつ、エサの用意をしていると・・・びっくり

 

「お邪魔しま~す」

お邪魔鳥が来ました爆  笑

 

「いただきま~す」

つまみ食いする桃Mですガーン

 

「美味し~い!!」

笑顔の桃Mですチュー

いつものエサなのに、いつもより食べっぷりがいいです。

つまみ食いという行為が、美味しさを増大させるんでしょうかニヤリ

 

「ニョ~ン」

何故かのびる桃Mです笑い泣き

美味しい&楽しい&嬉しいを感じているようですチュー

 

確かに、つまみ食いって美味しいですよねラブラブ

「ちょっとだけ」がいいんでしょうね。

でも、ちょっとのつもりが沢山食べて後悔することもありますよね・・・汗

 

これからも、桃Mも私もつまみ食いは止められないと思います爆  笑