囚われの姫 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家放鳥時のことですオカメインコ

ケージをオープンしているにもかかわらず・・・。

 

「・・・」

出て来ない白Pですキョロキョロ

 

「あぁ~私って・・・」

 

「外に出られないなんて、不幸だわ・・・」

いやいや、出られますし~爆  笑

囚われのお姫さまゴッコでしょうか~笑い泣き

 

「って、あなた聞いてる?」

黒Pにも付き合ってもらいたかったようですニヤリ

 

白Pって、お姫さま役がピッタリですラブラブ

 

真っ白い姿を見たとき、

「王子さまかお姫さまのようだわ~ラブ

と思ったんです。

(♂♀不明のときでした。)

 

ひらめき電球

「プリンス」「プリンセス」から「プリ」と名付けましたクラッカー

白Pの本名は「プリ」でキラキラ

「プリちゃん」「プーちゃん」「プー」等と呼んでいますチュー

 

ネーミングセンスは、全くない私ですが笑い泣き

白Pは名前の通りお姫さまのように育ったと思いますウインク