弱いオトコ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

最近、晴れると暑い日が多いですよね晴れ

そんなときは、水浴びが最高ですよね~ウインク

 

「濡れました」

かなり濡れた桃Mです爆  笑

 

水をかけると、白い粉が流れて撥水効果もなくなります。

でも、ここまで濡れるのにはかなりの時間がかかりますキョロキョロ

 

「ツンツンヘアーになりました♪」

ちょっとロックな桃Mですラブ

 

でも、なんか・・・もやもや

濡れた桃Mって、貧弱な感じが・・・ガーン

 

「弱いオトコ・・・?」

 

「だったら、僕を守ってくださいね!」

はい、守りますよ~ウインク

一生を守ると覚悟を決めて、桃Mを迎えたんですもの照れ

 

初めて桃Mと触れ合ったとき、ガシガシ触れませんでした。

ガラスを触るかのように、そっと触った記憶があります。

貧弱ではなかったですが、とても繊細な生きモノだと思っていたんですよね。

こわれてしまいそうな感じがしたんですキョロキョロ

 

あれから、もう4年時計

桃Mの身体は、丈夫なことがわかりました。

今じゃ、ガシガシ触っています爆  笑