共同作業 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家放鳥の様子ですオカメインコ

最近、オカメ夫婦はここで遊ぶことが多いんです照れ

 

黒白「また、きてしまいました!」

オヤツを食べたりオモチャを齧ったりする遊び場ですウインク

 

黒「最近は段ボールはがしが楽しくて~♪」

オヤツやオモチャ目的ではなくて、段ボール目的なんですニヤリ

 

黒Pが「ビリー」っとしている間は、白Pは順番待ちしています爆  笑

 

次は、白Pが「ビリー」っとしています爆  笑

2羽仲良く、「ビリー」をしていますラブ

 

黒白「夫婦共同作業ではがしが進んでいます♪」

2羽がキメ顔をしてくれました照れ

作品の前での記念撮影のようになりましたキラキラ

 

「夫婦共同作業」っていっていますが。

元々、段ボールはがしをはじめたのは桃Mなんですよねキョロキョロ

はがしはじめは桃Mで、途中まではがし。

途中からオカメ夫婦がはがしを引き継いだ訳でニヤリ

 

だから、正確には・・・。

「桃Mとオカメ夫婦の共同作業」になりますてへぺろ

 

皆で一つの作品を完成させるって、なんか感動的です爆  笑

でも!?

作品が完成する日がくるんでしょうかね~笑い泣き