ハト散歩 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

薄雪鳩のハトの放鳥は、一番最後です。

(我が家に来た順番で放鳥しています。)

 

「やっと順番がきました!」

ケージから飛び出て、床に降りましたウインク

 

この日は、床散歩の気分だったようで~ニヤリ

 

「ゴハン発見です!」

落ちているエサをキープしていたり~ニヤリ

 

「いただきま~す♪」

落ちているエサを食べたり~爆  笑

 

キョロキョロしたり、立ち止まってボーっとしたりしています。

 

「床散歩もいいですね♪」

床散歩を楽しむハトですラブ

飛んだりするもの放鳥ですが、床散歩も立派な放鳥ですよね。

 

ハトが床散歩中は、私は床に寝転がっていますニヤリ

ハトと同じ視線の高さで、ハトを見るためです。

 

寝転がっている私に近付いて来たり、Uターンしたり爆  笑

伸ばした私の手を踏みつけて、乗り越えて行ったり笑い泣き

 

ハト散歩は、ハトも飼い主も楽しめる散歩ですてへぺろ