ある日のナルちゃん No.15 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

片付ける?~の巻~カチンコ

 

「レロ~」

いつものように、鏡とオヤツを楽しむナルちゃんですラブ

 

「んっ?!」

ふと、下に目をやり~ニヤリ

 

「散らかっていますね~」

食べ散らかしが気になったようです爆  笑

食べ散らかした分を食べているナルちゃん・・・。

 

「僕が片付けるから大丈夫だよ~」

って、散らかしたのは君ですから~爆  笑

サラッと鏡のせいにするナルちゃんです笑い泣き

 

確かに、散らかした分も食べるナルちゃんですが。

途中で飽きて何処かに行くんですよね汗

結局は、片付けるのは私なんですよキョロキョロ

 

部屋の片付けは苦手なんですが。

ナルちゃんの後片付けは、得意な私ですウインク