のんびり中に・・・ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、網戸越しの日光浴をしました晴れ

 

「小松菜と日光浴です」

小松菜の破片を嘴に付けています爆  笑

 

小松菜と日光で、カルシウム増強中ですね~。

 

「僕、これでさらにイケメンだ~」

この顔~笑い泣き

何かを企んでいる顔ですね~爆  笑

 

そんなこんなで、桃Mとのんびり過ごしていたんですが。

 

「!!!」

急にビックリする桃Mですびっくり

 

「何ですか、あれは!」

しばらく固まっていましたキョロキョロ

 

突然、ツバメさんのお喋りが聞こえてきたんです!!

すぐそこの電線にいたようで、大きな声でした。

 

ツバメさんって、本当にお喋りな鳥ですよね。

「ピーピー」という単調な鳴き方ではなく。

「ピー」「ピチュ」「ジジジ」などお喋りをしているって感じですよね~ウインク

 

初めて聞くお喋りではないのに、毎回ビックリする桃Mって・・・キョロキョロ

 

しばらくすると、桃Mも普通に戻りましたニヤリ

その後は、ツバメさんのお喋りを聞きながら、またのんびりしましたウインク