ヒトリで | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、皆で羽繕いしていたオカメ達ですがオカメインコ

この日は、ヒトリでしていました。

 

「まずは足のお手入れから~」

黒Pのお手入れが始まりましたチュー

 

後ろでは、黒チビPがセキセイさんと会話しています爆  笑

 

「カキカキ~」

 

「こっちもカキカキ」

前も後ろも、丁寧にカキカキしていましたニヤリ

 

でもビックリマーク

後ろでウロウロする黒チビPが気になったようで。

 

「なんか気になるな~」

カキカキを中断して、首を傾げていました爆  笑

鳥の首って、本当に信じられないくらい曲がったり回ったりしますよね。

ちょっと、ビックリしてしまいます笑い泣き

 

この日は、黒Pだけが羽繕いをして、他の鳥にはうつらなかったんですよニヤリ

やっぱり、近くにいないとうつらないんでしょうかね~はてなマーク

でも、近くをウロウロしている黒チビPにもうつらなかったんですよね。

 

たとえヒトリでも、丁寧に羽繕いする黒Pでしたラブ