水も滴る | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

半袖でもいいくらいの陽気な日、鳥達を外に出しました晴れ

水浴び&日光浴をするためです。

絶好の水浴び日和でしたグッ

 

「グフフ~」

とても楽しそうな桃Mですチュー

 

たっぷり濡れました。

水を止めたら、カキカキお手入れの開始ですニヤリ

 

「カキカキ」

 

「ブルン」

決定的瞬間の写真が撮れましたてへぺろ

嘴横の羽の広がり方が、なんともイイ感じです。

 

何気に、波止場のポーズになっています爆  笑

ブルンした時に、よろけないように踏ん張っているんですよ~。

 

「水も滴るイイ男です!」

まさに、水も滴る~ですね~爆  笑爆  笑爆  笑

 

桃M、外での水浴びが楽しいものになったみたいです。

以前は、お地蔵さんのように動かなかったんですけどね汗

 

オカメ一家と桃Mに、交互に水をかけていたんですが。

(ホースで霧状にした水をかけています。)

オカメ一家に水をかけているとビックリマーク

「ちょうだい」を連発していた桃Mですチュー

 

これから、水浴びにピッタリの季節になりますよね~アップ

これからいっぱい、水かけめくちゃんになりたいと思いますウインク