怪鳥 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

5歳になった桃Mですが。

最近、突然ガブ魔に変身するんですキョロキョロ汗

 

「ガブしようかな~」

悪い顔・・・ガーン

 

「ジャリ~ジャリ~」

恐ろしい音をさせながら、嘴の手入れをしていますキョロキョロ

 

放鳥中、突然、目の色が変わり本気噛みをしてきます。

本格的に換羽が始まりそうなので、それも関係していると思いますし。

もしかしたら、繁殖期とかの関係かもしれませんが。

とにかく、ガブッときますえーん

 

ガブる桃Mのことを「ガブリエル」と呼んでいますてへぺろ

 

そして、このガブリエルは冠羽がピーンとなるとビックリマーク

おハゲが丸見えになるんですニヤリ

そう、「ザビエル」なんですてへぺろ

 

「おハゲって・・・」

可愛いおハゲなんですよ~ラブ

 

ガブリエルだったり、ザビエルだったり。

もちろん、ナルちゃんにもなりますし~チュー

色々な顔を持っている怪人二十面相・・・

イヤ、怪鳥二十面相です爆  笑

 

「僕は僕です!」

確かに、全て桃Mなんですけどね~ニヤリ

 

素の桃Mもガブリエルもザビエルもナルちゃんも、みんな大好きですが。

出来るだけ、ガブリエルには遭遇したくないと思う私です爆  笑