うつる? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥中のことですオカメインコ

皆、のんびりとしていました。

 

黒白茶「ぼ~」

3羽、まったりとした時間が流れていますウインク

 

白P、宙に浮いているように見えますが。

エサ入れ部分の開いた扉にとまっています。

 

するとビックリマーク

 

黒「カイカイ~」

白茶「?」

黒Pが羽繕いを始めましたニヤリ

 

するとするとビックリマーク

 

黒白「カイカイ~」

茶「?」

白Pも羽繕いを始めてしまいました爆  笑

 

2羽の様子を見ていた茶チビPは・・・ビックリマーク

 

黒白茶「カイカイ~」

なんとびっくりハッ

茶チビPまで、羽繕いを始めてしまいました爆  笑

3羽揃って、羽繕いです。

 

羽繕いってうつるんでしょうかね~はてなマーク

よく、「アクビがうつる」とかいいますが。

あんな感じなんでしょうか~爆  笑

 

ちなみに、黒チビPは離れた所にいたのでうつりませんでしたニヤリ

 

なんだかんだで、気の合うオカメ一家ですラブ