ある日のナルちゃん No.14 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

距離をおきたい?~の巻~カチンコ

 

ある日の放鳥中のオヤツタイムのことです。

いつものように、鏡を置いていたんですが。

 

「・・・」

「ゴメン、今はオヤツの気分なの」

鏡を見つめるも、いつものナルちゃんではありませんキョロキョロ

この日は、鏡よりオヤツの方が大切だったようで汗

 

「モグモグ」

素の桃Mになっていますニヤリ

 

「まだそこにいるの?」

ちらっと鏡を見ましたが、やっぱりいつもと違いますガーン

 

「モグモグ」

鏡そっちのけで、オヤツに夢中な桃Mです爆  笑

 

でも、鏡が嫌いになった訳ではないんです。

次の日には、いつものナルちゃんに戻っていました。

鏡と一緒にオヤツを楽しんでいましたし~照れ

 

大好きだけど、たまには離れていたいときもありますよね。

わかりますニヤリ

離れてみると、改めて相手のよさを確認できますしね~チュー

 

ナルちゃんも、そんなお年頃なのかもしれませんウインク