平成最後の! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

4月になりましたね桜

新元号も発表されましたね~。

もうすぐ、「令和」になる訳ですが。

その前にビックリマーク

 

「私達、5歳になりましたキラキラ

黒&白の誕生月なんですチュー

(正確な日がわからない為、4月を誕生月としています。)

 

「私達と言いましたが」

 

「夫はあそこにいるんですよ・・・」

ハッピーバースディの飾りが怖いのか・・・ガーン

離れた所から様子をうかがっている黒Pです。

 

そして、この鳥も!!

 

「僕も5歳になりましたキラキラ

桃Mも誕生月なんですよチュー

 

「黒&白と怪獣、おめでとう~クラッカー

「それと、飼い主も~アップ

ハトが、祝ってくれました照れ

口を大きく開けて、めいっぱい祝ってくれています。

 

私も、ついでに祝われていますが。

実は、4月はブログを始めた月なんですウインク

今年で4年目に突入ですキラキラ

正直、よく続いたな~と思っています爆  笑

 

次の誕生月は、もう「平成」ではないんですよね汗

なんだか不思議な気分です。

 

あと少しの「平成」を楽しく過ごして、「令和」を迎えたいですねニコニコ

 

これからも、鳥達と私をよろしくお願いしますウインク