主役を・・・! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の「平成最後の!」に、お祝いコメントをありがとうございましたラブラブ

その記事で、主役の黒白桃以上に注目を集めた鳥が・・・てへぺろ

 

「皆さん、私の口にビックリしましたか?」

薄雪鳩のハトですニヤリ

 

この、大きな口を開けた写真が注目を集めましたキラキラ

まさに、「主役を食う」勢いです爆  笑

 

「主役を食っちゃったかしら~?」

「悪いことしちゃったかな?」

ちょっと反省しているようですニヤリ

 

そこで、謝ることにしたようです。

 

「ごめんなさ~い」

口先だけで謝っているように見えますが~爆  笑

何をしても許されるタイプですねウインク

 

ハトは、このブログを始めてから我が家に迎えました。

2016年8月のことです。

 

ハトも、もうすぐ4歳になります。

この冬は体調を崩したりしましたが、今は元気です。

 

これからも、皆を食うくらいの勢いで、元気に過ごしてほしいと思っていますウインク