隠れ家的場所 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mの放鳥時、必ず行く場所があります。

それは、少し薄暗く隠れ家的場所なんですが・・・。

(雰囲気を壊したくないので加工もせず、薄暗い写真になっています。)

 

「今日もこの場所にやってきました」

桃M、お気に入りの場所です爆  笑

ここは、一面が大好きな鏡になっていますチュー

 

「うふふ~♪」

楽しそうな顔になっていますラブ

 

「にょ~ん♪」

のびました~爆  笑

 

「僕って首が長いね~♪」

やっぱり、鏡に目がいく桃Mです笑い泣き

 

色々ごちゃごちゃしていますが汗

元々、陶器の亀と犬のぬいぐるみを飾っていた場所なんです。

 

鏡もあるし喜ぶかな~?とこの場所に誘導してみたんです。

そしたら、お気に入りの場所になりましたキラキラ

亀にも犬にも乗りますし、犬は転がしたりしています。

そして、桃M自ら色々と持ち込むようになりました爆  笑

 

ここにいると、本当に楽しそうなんですよ~チュー

「あはっ♪」なんて独り言も言うし、「ギャ~!」って言いながらひっくり返ったり~。

私が歌を歌うと、鏡を見ながらキッレキレのダンスを踊ってくれたり~ラブラブ

 

私、この場所を「ももちゃんスタジオ」と呼んでいますてへぺろ

毎日、せっせと「ももちゃんスタジオ」に通う桃Mですウインク