わざと・・・? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日のオカメ一家の放鳥中の出来事ですオカメインコ

 

黒い鳥「カキカキ~」

白P「よいしょっと~」

カキカキしている黒い鳥の側にやってきた白Pですニヤリ

 

黒い鳥「カキカキ~」

黒い鳥は、白Pをチラッと見たんですがキョロキョロ

気にすることなくカキカキを続けていました。

 

黒い鳥「カキカキ~」

白P「気持ちよさそうですね~」

白P、目がトロ~ンとしてきました爆  笑

 

そして~キラキラ

 

白P「ねぇ~」

 

白P「私にも~ラブラブ

黒い鳥に甘える白Pですラブ

 

がっ!!

 

黒い鳥「来るな~ムカムカ

白P「キャ~」

黒い鳥に怒られた白Pですびっくり

この後、白Pは私の頭に避難してきました。

 

白P、怒られて当然なんですよ・・・汗

だって、黒い鳥は黒チビPなんですもの~キョロキョロ

 

黒Pと間違っているのか、黒チビPとわかっているのか・・・もやもや

天然なのか、わざとなのか・・・はてなマーク

 

本当に、不思議な白Pです。

でも、そんなところも白Pの魅力だと思っていますチュー