前回のコメント | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回の「丸い!?」の記事で、桃Mが鏡で遊ぶ写真を載せました。

鏡が桃Mの吐息(鼻息?)で曇っている事を書いたんですが。

そのことに関して、素敵なコメントをいただきましたウインク

 

「うふふ~今の僕にピッタリのコメントです♪」

「ありがとうございました♪」

いただいたコメントというのは、こちらです爆  笑

「これぞまさにモモイロ吐息ですね~」

「咲~かせて~咲~かせて~♪」

読んだ瞬間にふき出してしまいました笑い泣き

この発想、すごいと思います。

 

「吐息」と自ら書いておきながら・・・。

そこまで発想できなかったこと、ちょっと悔しく思いますキョロキョロ

 

せっかく素敵なコメントをいただいたので「モモイロ吐息」特集を~ウインク

前回載せきれなかった写真があるので、載せたいと思います。

BGMは、もちろん「モモイロ吐息」で~ルンルン音符

 

「あは~♪」

 

「あっは~ん♡」

 

「僕はずっとキレイなモモイロです♪」

桃Mによる「モモイロ吐息」でした~爆  笑

 

「桃色吐息」って、本当は素敵な曲だと思います。

しんみりと女性のせつなさを綴った歌詞だと思うんですが。

桃Mのおかげで、曲のイメージが・・・ガーン

ゴメンナサイm(__)m

 

色んな意味で大好きな一曲になりましたウインク