丸い!? | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

桃Mは、毎日元気にナルちゃんになっています爆  笑

 

「鏡ちゃん、今日も会えたね~♪」

鏡があると、とてもご機嫌な桃Mですチュー

 

「あ~ん♪」

大きな口を開けていますが、怒っている訳ではないですよ~ニヤリ

鏡の中のモモイロインコをレロレロしているだけですニヤリ

 

吐息(鼻息?)で、鏡が曇っています爆  笑

 

「グフフ~♪」

楽しすぎて受け口になっています爆  笑

 

私、鳥を飼うまで知りませんでした。

鳥の舌が丸いってことを!!

 

初めて見たときは、

「えっ、丸い!?」ってビックリしましたびっくりハッ

しばらくの間、丸い舌が気になってたまりませんでした。

鳥を見る度に、丸い舌に注目していましたニヤリ

 

今では、この丸い舌も鳥の魅力だと思っていますてへぺろ