まつ毛 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

いつも思うんですが、鳥の顔って本当に可愛いですよね~ラブ

 

「こんにちは!黒Pです」

正面顔も最高ですラブ

 

この写真にも、バッチリ写っていますが。

長いまつ毛がとってもキュートですラブラブラブ

 

オカメインコのまつ毛って、本当に長いですよね。

 

「なぁに~?」

 

「なんなのかな~?」

色んな表情を見せてくれる黒Pですチュー

でも、私の視線は長いまつ毛に釘付けですビックリマーク

 

黒Pのまつ毛は、黒いのでハッキリしていますが。

白Pのまつ毛は、白いのでぼんやりしています。

茶チビPのまつ毛は、体色のシナモンのような黒より薄い色なんですよ。

まつ毛も色々ですウインク

 

「僕に惚れると火傷するぜ!」

ウインクしてくれました~キラキラ

 

実は、私、まつ毛が短いんですショボーン

昔は、まつ毛が伸びる美容液も付けたりしていたんですが。

もう諦めました汗

 

オカメインコの長いまつ毛が羨ましい私ですてへぺろ