お買い物 その6 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

最近、お買い物の記事を書いていなかったのですが。

我が家の鳥柄の物は確実に増えています爆  笑

 

「みんなホッペがありますね・・・」

そうなんですてへぺろ

何故か、ホッペのある鳥柄ばかり集まってしまいました。

 

トイレ蓋カバーとマットのセット、バッグ、ポーチ、キーホルダーですラブ

ルチノーの中に、ノーマルもいるんですよ~。

 

でも、ホッペありなので黒Pには似ていませんショボーン

 

そして、真ん中のピンクの物はというと。

 

ジャ~ンキラキラ

ピンクのオカメインコです爆  笑

 

これ、クレーンゲームで取ってきました。

台紙に、「オカメインコ」って書いていたんです。

一応ホッペもありますしニヤリ

 

でも、ピンクといえば!!

 

「ぜんぜん似ていないです!」

同じピンクなのに、よそよそしい桃Mですキョロキョロ

 

今回は、顔だけの物が多いですが。

目と嘴、そしてホッペがあるだけで、オカメインコってわかる物ばかりです。

冠羽が付いている物もありますが、おまけ程度の冠羽です。

 

こんな単純な柄でオカメインコを表現できるなんて、すごいですよね~びっくり

 

本当に、ここ最近、鳥柄の物を見かけることが多くなりましたね~。

これからもどんどん買ってしまうであろう私です照れ