ちょっと雑談 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日は鳥達のことではなく、ブログの「いいね!」などについての雑談を~メモ

 

「いつも見ていただきありがとうございます」

本当に、嬉しく思います照れ

「いいね!」やコメントも、本当にありがたいと思っています。

 

いつもの方はもちろんのことですが。

ブログを更新されていない方が「いいね!」をしてくださっていると、ほっと安心します。

 

皆さまの楽しいブログには、もちろん「いいね!」をしますニコニコ

でも、悲しいブログや苦しいブログにも「いいね!」をするようにしています。

「いいね!」って言葉には違和感がありますが。

「見ましたよ」「応援しています」などの気持ちを込めて・・・。

 

もし、私が悲しいブログを書くことがあっても「いいね!」をしてくださってかまいません。

こんなに見てくれたんだ~と、頑張りにかえられると思いますニコニコ

ただ、どうしても・・・のときは「いいね!」もコメントも閉じると思いますが・・・。

 

「「いいね!」は頑張りの源になります!」

「いいね!」で皆さまと繋がっていると思っています照れ

 

私、奥手でして・・・キョロキョロ

なかなか、皆さまのブログにコメントができません汗

なので、「いいね!」はとてもありがたい機能なんです。

 

「奥手な人がブログっておかしいでしょ!」

すみません・・・ショボーン

私自身も「私がブログを書いている」ってことを不思議に思うことがあります爆  笑

最初は、こっそり始めてコメントも閉じていたんですよ。

 

でも、始めたからにはずっと続けていきたいと思っていますニコニコ

 

のんびり更新がの~んび~り更新になることもありますが。

皆さまのブログにコメントもできないことが多いですが。

これからも、私と鳥達をよろしくお願いしますニコニコ