ある日のナルちゃん No.13 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

変わりない毎日~の巻~カチンコ

 

鏡が大好きな桃Mは、鏡があるとナルちゃんになってしまうんですが。

ナルちゃん、いつも通りの変わりない毎日を過ごしています照れ

 

「今日も鏡ちゃんに会えました♪」

鏡と再会できて、嬉しいようですチュー

って、毎日会っているんですけどね~ニヤリ

 

「鏡ちゃ~ん♪」

本当に好きなようで、グイグイいっています爆  笑

 

「僕は幸せです♪」

ナルちゃんが幸せなら、私も幸せですラブ

 

こんな毎日ですが。

最近、ちょっと浮気気味なナルちゃんなんですガーン

 

放鳥すると、この鏡に見向きもせずある場所に行くんですよびっくり

トコトコと楽しそうに歩いて行きます。

行き先は、冬にしか会えないストーブの所なんですキョロキョロ

 

でも、ストーブと遊んだ後は駆け足で戻ってくるんですDASH!

やっぱり、ずっと一緒にいる鏡が良いようです爆  笑