ミドリオンナ | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、我が家に「ミドリオンナ」が出現しましたびっくりハッ

 

「私がミドリオンナです♪」

そう、茶チビPがミドリオンナになっていましたニヤリ

写真では上手く写りませんでしたが、嘴を派手にミドリに染めていました爆  笑

 

「ウフフ~♪」

 

「ウフフッフ~♪」

何故か、上機嫌な茶チビPですチュー

 

可愛いんですが、ついつい笑ってしまい・・・。

 

「このお洒落がわかりませんかむかっ

ちょっと不機嫌になってしまいましたガーン

隣の黒Pも、どこがお洒落なのかわからないようですキョロキョロ

 

たぶん、鳥さんあるあるだと思うんですが。

ミドリの葉物野菜を食べると、こうなりますよね爆  笑

 

でも、茶チビPの場合はとても派手なミドリになるんです。

その他のオカメ達は、嘴の先をちょこっとミドリに染めるくらいなんですが。

 

皆、チビチビとお上品に食べるんです。

満足すると残します。

でも、茶チビPはいつまでも葉物野菜を離さずに・・・。

ビリビリバリバリ、徹底的に小さくしていますえー

 

なので、一羽だけ派手なミドリになるんですよね~キョロキョロ

そして、ミドリ臭くなる茶チビPです爆  笑