冬のファッション | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

ある日、ケージの中でくつろいでいる桃Mを覗いてみたらニヤリ

 

「ポケ~」

お気に入りの場所でポケ~っとしていましたチュー

 

モフモフっとして、胸に穴が開いていますニヤリ

そして、足辺りは・・・。

モコモコパンツをはいているみたいになっています爆  笑

 

「んっ?」

気付かれてしまいましたキョロキョロ

 

でも、モコモコパンツははいたままですニヤリ

 

「見たな~!」

くつろぐのを中断して、前に移動しようとしていますびっくり

 

「僕のモコモコおパンツを!!」

近距離で怒られてしまいましたガーン

でも、しっかり拝見させていだたきました~アップ

 

冬に、モコモコパンツはピッタリですよね!!

桃M、季節に合ったファッションができるみたいです。

さすが、お洒落さんです照れ

 

そういえばひらめき電球

数日前、お出掛け先で見たんですが。

セキセイさんの顔の毛糸のモコモコパンツが売られていました。

 

買おうか悩んだんですが・・・。

パンツをはくとセキセイさんの顔がビローンと伸びるのが想像できて・・・。

それが悲しくて、買うのを諦めました汗

 

冬は、やっぱりモコモコがいいですよね~ピンクハート

天然モコモコの桃Mが羨ましいと思う私ですてへぺろ