人気の! | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家放鳥中は、自由にオヤツを食べられるようにしていますウインク

何ヶ所かにオヤツ処を用意していますナイフとフォーク

 

その中でも、一番人気のオヤツ処は・・・ひらめき電球

開いた扉の上の、オヤツ処です。

スカイレストラン風オヤツ処となっています爆  笑

 

黒チビP「美味しい~♪」

茶チビP「ジィィ・・・」

早速、行列が出来ています爆  笑

 

黒チビP「美味しい~!」

茶チビP「ジィィ・・・」

黒チビP、茶チビPの視線など気にせず食べていますニヤリ

 

黒チビP「やめられない~♪」

茶チビP「お兄ちゃん・・・」

 

黒チビP「止まらない~♪」

茶チビP「そろそろ代わって・・・」

この日は、なかなか譲らない黒チビPでしたえー

茶チビP、我慢の顔になりましたキョロキョロ

 

このオヤツ処、いつも行列が出来ます。

きちんと順番を守ることもありますが、割り込んでケンカになることもあります。

割り込むのは、ほとんど茶チビPです爆  笑

 

人気のオヤツ処なのですぐオヤツが無くなります汗

なので、給仕に忙しい飼い主ですウインク