いい夫婦 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家の黒&白は、ご存じの通り夫婦ですオカメインコ

小さいときから一緒にいるので、幼馴染でもあります。

 

そんな2羽ですが、放鳥中も一緒にいることが多いんですラブ

 

黒P「モグモグ」

白P「よいしょ」

黒Pが楽しんでいるオヤツ処にきた白Pです照れ

 

黒P「んっ?」

白P「私も食べたいの!!」

白P、食べたいことを訴えています爆  笑

 

黒P「いいよ~モグモグ」

白P「じゃ~私も~」

黒Pは白Pを気にすることなく食べ続けていますニヤリ

黒P、本当にイヤだったら追い払うか自分が去って行きます。

 

黒&白「モグモグ」

2羽仲良く食べ始めましたラブ

 

小さいオヤツ入れなので、頭をコッツンコさせながら食べています爆  笑

これができるのは、この組合せだけなんですよ。

茶チビPは、他の鳥を追い払うしガーン

黒チビPは、母妹は追い払い、父に対しては緊張で固まるしびっくり

 

本当に、相性のいい2羽だと思いますラブ

お互いを信頼していて、一緒にいると安心できるようです。

 

この夫婦を見ていると、私も見習わなきゃな~と思いますウインク