ハトの想い | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日の水浴び&日光浴の続きになります。

薄雪鳩のハトも、ご機嫌で日光浴をしました晴れ

 

「日光浴は元気のもとです!」

そうそう、日光浴は身体も心も元気になれますよねウインク

 

自然の光で見るハトは美しいですラブ

アイリングもとても鮮やかです。

 

日光浴を楽しんでいるかと思いきや、突然暗い表情にビックリマーク

 

「私ね・・・」

ハト、悩みがあるようですキョロキョロ

 

「飼い主のことが好きすぎて・・・」

そう、タマゴを産んでしまうんですショボーン

 

最近、放鳥中に怪しい行動をとるようになり、過度なスキンシップは避けていました。

でも、やっぱり産んでしまうんです。

 

何事もなく産んでくれたらいいのですが。

今回は、体調を崩してしまいました・・・。

その時は、寄り添いヒーターを下に置きハトを乗せて、とにかく温めました。

しばらくすると、ヒーターの上でタマゴを産み、エサをカツカツと食べていましたキョロキョロ

 

タマゴ問題が無ければ、とっても元気なんですよウインク

 

私のことを好いてくれるのは、嬉しいんですが。

どうしたらよいのか・・・汗

 

健康で過ごせるように、日光浴をたくさんしたいと思います照れ