やっぱり三枚目 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日の水浴び&日光浴中の桃Mの様子です晴れ

 

一緒に外にいて、オカメケージを丸洗いしたりボケーっとしていると。

ふと視線を感じて、振り向いたら!!

 

「ドヤッ!」

「お洒落なイケメンです!」

ドヤ顔で桃Mが見ていました爆  笑

首元に、蝶ネクタイ風の羽根をつけています。

ダンディなイケメンになったつもりのようですニヤリ

 

しばらく蝶ネクタイ姿でドヤッていたんですが。

 

「ちょっとかゆくなりました」

カキカキしはじめましたキョロキョロ

その姿でカキカキすると、せっかくの蝶ネクタイが無くなるよ~と見ていたらびっくり

 

「なぁに~?」

やっぱり蝶ネクタイがなくなりましたびっくり

というか、蝶ネクタイが移動していました。

鼻に移動して立派な鼻毛になっています爆  笑

 

ただでは終わらせない桃Mですウインク

ダンディなイケメンから、一気に三枚目になってしまいましたニヤリ

 

ジッとして黙っていると、イケメンなんですが。

動いたり喋ったりすると、愉快な桃Mなんですよね~チュー

 

桃Mと一緒なら、ずっと笑っていられる私です照れ