お外でゴハン | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日の水浴び&日光浴をしたときのことです晴れ

日光浴をしながら、ゴハンも楽しんでもらおうとエサをセットしました。

 

茶チビP「お外ゴハンは美味しいです♪」

セットした直後に食べにきた茶チビPですニヤリ

 

すると・・・ひらめき電球

 

茶チビP「モグモグ♪」

白P「ジロッ!いいモノ食べていますね!」

食いしん坊の白Pもやってきました爆  笑

 

茶チビP「モグモグ♪」

白P「よいしょと~」

早速、白Pもエサ入れに近寄ります爆  笑

 

茶チビP「お母さんきたよ・・・」

白P「食べるわよ~」

白P、迫力あり過ぎです爆  笑

 

この後、仲良くエサを食べました・・・。

なんてことはなく!!

小競り合いをしていましたガーン

 

見た目は違うけど、食いしん坊なところはそっくりなハハとムスメです爆  笑