今年初 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

先日、お天気のいい日に鳥達の水浴び&日光浴をしました晴れ

今年初の水浴び&日光浴です。

 

オカメ一家は、皆一緒に別荘に入ってもらいましたウインク

後ろには、桃Mもいます。

 

白&黒チビ「♪」

黒&茶チビ「・・・」

オカメ一家、はしゃぎ組と地蔵組に分かれていました爆  笑

右2羽は大はしゃぎで水浴びを楽しんでいたのですが。

左2羽はずっとお地蔵さんで、水浴び後もこの表情汗

 

桃Mも、基本お地蔵さんなんですが。

 

「♪」

この日は何故か、楽しげな表情をしていましたチュー

ずっと、レロレロしていましたよ~。

 

「私もいますよ~!」

ハトも一緒です照れ

ハトは日光浴だけですが。

 

水浴び後は、ドライヤータイムもありましたよ~ビックリマーク

ドライヤータイムは、はしゃぎ組も地蔵組も楽しんでいました。

特に、桃Mはドライヤータイムが大好きで、レロレロしっぱなしでした爆  笑

 

皆それぞれ、久しぶりの水浴び&日光浴を楽しんでいましたウインク

ついでに、私も日光浴をして元気になりました~てへぺろ