ある日のナルちゃん No.12 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

久しぶりの登場です。

本日もいきますよ~ウインク

ある日のナルちゃんキラキラ

スターの対決~の巻~カチンコ

 

ある日、ナルちゃんに新しい鏡を渡しましたキラキラ

 

「おニューの鏡ちゃん、こんにちは~♪」

リボンを付けた星型の可愛い鏡ですラブ

 

「ウフフ~♪」

新しい鏡と仲良くしています照れ

 

!!

しばらくすると・・・目

 

「・・・」

 

「ポ~イ!!」

「スターは僕だけでいいんです!」

可愛い鏡にやきもちをやいたみたいですびっくり

自称スターが、小さいスターを投げ飛ばしてしまいました汗

スターの対決、自称スターの勝ちです爆  笑

 

やっぱり、ナルシストな桃Mです爆  笑爆  笑爆  笑

 

この鏡、「SWIMMER」という雑貨メーカーさんの鏡です。

好きなメーカーさんでしたが、もう無くなったんです。

でも、福袋だけで復活していたみたいです。

見つけたとき、すぐ購入してしまいましたニヤリ

 

ナルちゃんも私も、楽しませてくれた福袋でしたウインク