美味しいのヒトリ占め | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

オカメ一家の放鳥時は、自由にオヤツを食べられるようにしていますオカメインコ

この日は、黒Pが真っ先にオヤツ処にきました。

 

「オヤツを食べます♪」

嬉しそうな顔をしていますチュー

 

「ヒトリ占め出来そうです~♪」

誰も来ないのを確認して、さらに嬉しそうな顔になりましたラブ

 

「美味しいです♪」

大好物の麦を丁寧に食べていますウインク

 

「グフフ~♪」

嬉しすぎてニヤけてしまいました爆  笑

 

ケージの中では、こんな顔をして食べません。

黒Pが食べていると、白Pや茶チビPが「ちょっと代わってくれる?」と後ろで待っているんです。

これじゃ黒Pもゆっくり食べられず、彼女達にエサを譲ります。

黒Pは優しいので、レディーファーストなんですよ~照れ

 

なのでひらめき電球

放鳥中くらいは、黒Pにゆっくり食べてもらおうとに何ヶ所かオヤツ処を用意していますニヤリ

皆、色々なオヤツ処を巡りながら食べるんですよ~爆  笑

 

皆で食べるのも楽しいですが、ヒトリ占めで食べるのも楽しんでもらいたいと思う飼い主ですウインク