ビックリな出来事 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

また、すごく寒くなりましたね。

1月下旬もすごく寒い日がありましたが。

その日、雪が降りました雪だるま

めったに雪の降らない地方なので、ビックリしました爆  笑

 

その日、我が家でもビックリな事が起きましたびっくり

 

「えっ?私が何か~?」

雪のように真っ白い白Pですチュー

後ろで黒Pが覗いています爆  笑

 

実は、この白Pがビックリさせてくれる出来事を!!

 

「あの時は、私もどうかしていました・・・」

いや、そんな言い方しなくても~キョロキョロ

 

「自分で出来るので・・・」

 

「カキカキはもう結構です!」

ハッキリ断られましたガーン

 

そう、雪の降ったあの日・・・雪だるま

普段はカキカキさせてくれない白Pが、カキカキさせてくれたんですキラキラ

何ヶ月ぶりだったでしょうか、感動で手が震えました爆  笑

 

普段しない事をしたら、「明日大雪が降る~」なんて笑われたりしますが。

本当に雪が降りました爆  笑

(その日でしたが~笑)

 

ビックリな事がダブルで起こるなんて、本当にビックリしました爆  笑

でも、いいビックリは大歓迎ですチュー