オカメ一家の日常 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

前回、桃Mが日常に戻ったことを書きましたメモ

オカメ一家は、夫が居ても居なくても変わらない日常を送っています。

 

そんなオカメ一家ですが。

 

オカメ一家勢揃いの写真は、なかなか撮れないんですよね汗

皆がアッチに行ったりコッチに行ったりと自由なんです。

この日は、「イケる!?」と思っていたんですが・・・。

 

皆、それぞれの方向を見ていますキョロキョロ

しかも、茶チビPはブレブレですし~爆  笑

 

こちらは皆ブレてはいないんですが、それぞれが自由ですキョロキョロ

 

で、皆が集合するとひらめき電球

 

茶「お兄ちゃ~ん♪」

茶チビPが兄の黒チビPの側に寄って行きます照れ

 

茶「私もする~」

同じことをしたがる茶チビPです爆  笑

でも、黒チビPはマネされると怒って飛んで行ってしまうんです汗

 

1羽が飛ぶと皆も飛び、アッチコッチに着地する・・・。

皆が呼び鳴きで確認しあって、それぞれがそれぞれの所に行こうと行き違い・・・。

1羽が飛ぶと・・・の繰り返しです爆  笑

 

毎日、賑やかなオカメ一家ですニヤリ

 

皆が集合しての皆がカメラ目線の写真は、ハッキリ言って無理です爆  笑

でも、いつかは皆がキメ顔の集合写真を撮りたいと思っていますウインク