見つめる誰か | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

今年最初のブログに、私の目標を書きましたメモ

「亥年なので、猪のようにまっすぐ鳥達に向かい合う」

あれから、鳥達にまっすぐ向かい合っています照れ

 

実は、私以外にも桃Mを見つめる誰かがいましたニヤリ

 

誰か「じぃー」

桃M「見られている・・・」

警戒しながら、オヤツを食べる桃Mですニヤリ

 

誰か「じぃー」

桃M「鏡ちゃん、誰かいるんです~!」

鏡に助けを求める桃Mです爆  笑

 

桃M「あれは誰ですか~!」

鏡を押し倒してまで、答えを求める桃Mですニヤリ

 

でも、しばらくすると・・・。

意を決したように、誰かに向かい合いましたビックリマーク

 

桃M「あなた達は誰ですか?」

誰か「ただの猪親仔です」

そう、今年の主役の猪親仔でしたてへぺろ

さすが猪突猛進の猪です。

ずっと、まっすぐ桃Mを見つめていました爆  笑

 

この猪親仔、犬のオモチャなんですよ~キラキラ

中に、押すと「キュッ」と鳴るフエが入っています。

ちなみに、「キュッ」と鳴らすと桃Mは逃げて行きました汗

 

余所見をしそうになったときは、猪親仔を見て「まっすぐ!まっすぐ!」と思うようにしますウインク