いつもの日常に戻る | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

夫の長いお正月休みもおわりました。

いつもの日常に戻った我が家ですニヤリ

 

「美味しい~♪」

ストーカー対象の夫がいないので、ゆっくりオヤツを食べていますウインク

夫がいると、ストーカー行為に忙しくてゆっくり食べられないんですよ~爆  笑

 

「鏡ちゃ~ん♪」

「オヤツ美味しいね~♪」

もちろん、ナルちゃんになることも忘れません爆  笑

鏡とオヤツの美味しさを分かち合っていますニヤリ

 

「でも!」

「ヒマワリの種も食べたいね!」

鏡越しに訴えられましたえー

 

夫ストーカー中の桃Mは、普段と違って激しいんですよ汗

私は敵認定されるようで、ガブガブされるんです。

 

夫の側にいるときは、恋する乙女のようにハートの目になるんですけど。

そこに私が近付くと、敵を見るような鋭い目付きで私を見るんですショボーン

で、本気噛みが炸裂・・・注意

 

でも、夫がいないと私は敵になることなく過ごせます照れ

 

そんなこんなで、平穏な日々に戻ることができましたウインク