初物との遭遇 | 黒&白と桃のお話

黒&白と桃のお話

黒&白と桃の鳥達の日常を書いていきたいと思います。

こんにちは音譜

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

いいね!も嬉しいです、ありがとうございますニコニコ

 

我が家のオカメ一家はビビりです汗

初めてのオモチャなどは、いきなりケージに入れることはしません。

視界に入る所に置き、次第に近付けていきます。

 

ただ、前回の写真の小物は当日に初めて見せました。

 

「何ですか、あれは!」

黒P、警戒していますキョロキョロ

 

「・・・」

 

「目を合わせないように・・・」

視界に入らないようにしていますキョロキョロ

初物との遭遇は、いつもこんな感じです。

 

しばらくすると、クルリとこちらを向きました。

 

「何ですか、あれはムカムカ

怒っていますガーン

 

「な・ん・で・す・かムカムカムカムカムカムカ

さらに怒りましたガーン

すごい迫力ですガーンガーン

 

その後、無事可愛い写真を撮れたんですが・・・。

距離は縮まりませんでした汗

 

今回は、小物の購入が遅くなり、じっくり時間をかけられませんでした。

お正月らしい小物も残り少なくて、少し寂しい風景になりました。

 

来年は、上手にお参りできるようになればいいな~と思いますウインク